【画像あり】シミのレーザー除去1週間経過

2015/05/03 | コメント (0)

ちょうど一週間前にシミのレーザー除去の施術を行いました。 参考:【口コミあり】銀座美容外科(池袋店)でシミのレーザー除去してきました 今日で一週間が経過したという事で、経過報告を画像で行い

続きを見る

【口コミあり】銀座美容外科(池袋店)でシミのレーザー除去してきました

2015/04/26 | コメント (0)

前々からコンプレックスだった右のこめかみ部分の除去で本日、銀座美容外科クリニックの池袋店に行ってきました^^♫ → 銀座美容外科クリニック 今週の頭に予約して今日カウンセリング日だったんですが

続きを見る

シミのレーザー除去のカウンセリングに行ってきます

2015/04/23 | コメント (0)

以前からお話ししていましたが、私の右のこめかみ部分には濃いシミがあります(;´дゞ´) 2年ほど前からぼんやりと出てきて、ここ1年でくっきりと濃いものへと成長してしまいました(((p(>o

続きを見る

同じカロリーでも痩せる食べ方、太る食べ方、太りにくい食べ方があるって知ってましたか?

2015/04/15 | ダイエット コメント (0)

今日たまたまTBSでお昼の情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』で太る食べ方、太りにくい食べ方というものが紹介されていました。 一日に同じカロリー、例えば2000kcal摂取するとし

続きを見る

炭酸水ダイエットで2kg痩せましたぁ〜

2015/04/01 | ダイエット コメント (2件)

以前にもご紹介しましたが、炭酸水ダイエットは意識して続けています^^ 参考:今の生活に炭酸水を取り入れるだけで美容効果抜群!? と言っても、食事の際の飲み物を炭酸水に変えているだけですが^^;

続きを見る

【画像あり】魚の目?イボ?を治療中

2015/03/24 | その他 コメント (2件)

大変私ごとではありますがこの度、、、 、、、 足にイボができました(_ _|||) 最悪です(´;ω;`)しょんな~ イボができてしまったのは右足の裏です。 最初、魚の目かと

続きを見る

ホームホワイトニング歴5年の私がその効果をぶっちゃけちゃいます!

2015/02/26 | ホワイトニング コメント (4件)

最近、ずっと忙しくて(弟のテスト試験勉強のお手伝いの為、、、)行けていませんでしたが、ようやくこの間歯のホワイトニングをしてきました^^ して来たと言っても、私の場合はホームホワイトニングをして

続きを見る

寝不足が美容に及ぼす5つの悪影響

2015/02/19 | その他 コメント (2件)

だぁ〜、最近寝不足ですガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 最近は平均4時間睡眠という私には過酷な日常となっています。。。 理由は、私には年の離れた弟(17コ下)がいます

続きを見る

炭水化物ダイエットに挑戦しています

2015/02/13 | ダイエット コメント (0)

ダイエットなぁ〜うぅ〜 改めまして、ただ今ダイエットをしております(このセリフ今年あと何回言うんだろ、、、)。 来週合コンがあるのでそれにむけてせっせと努力しています^^ というのも最近

続きを見る

アラサー女子式!白髪ケアの予防と対策まとめ

2015/02/05 | 髪型、頭皮全般 コメント (2件)

大変お恥ずかしい話しですが、30歳を過ぎた辺りから白髪が出てきて32歳になる現在では白髪が目立つようになりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 年齢的にはしょうがないことなのかもしれませんが、ショックです(

続きを見る

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

ginnzabiyougeka
【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

ブロッコリースーパースプラウト
ブロッコリースーパースプラウトを食べてみた感想

昨年の12月にお昼の情報番組『バイキング』で特集されて気になっていたブ

→もっと見る

TOPに戻る