冷えはシミ・シワの原因になる

2014/06/15 | コメント (0)

女性の方で多い冷え性に悩まされている方は少なくありません。 冷え性は、体はもちろんお肌にも良くありません。 冷え性による影響 冷えると内臓の温度を下げ、血行や代謝を下げます。 血行

続きを見る

市販のホームホワイトニングの注意点

2014/06/14 | ホワイトニング コメント (0)

歯のホワイトニングでホームホワイトニングというものがあります。 ホワイトニングを自宅で自分でしようとする方もいると思います。 そこで、ネットなど市販されているホームホワイトニングキットを購

続きを見る

赤ピーマンは美容効果が高い食べ物です

2014/06/14 | 美容に良い食べ物 コメント (0)

ビタミンCが、美容、美肌に良いのは、ご存知かと思います。 そしてビタミンCはお肌に大切なコラーゲンの生成、美白に有効なので、美容に重要な栄養素です。 そこで、今回美肌効果にオススメの美容に良い

続きを見る

美容に良い食べ物、チョコレートで美人になろう

2014/06/14 | 美容に良い食べ物 コメント (0)

美容に良い食べ物として、チョコレートなんていかがですか? チョコレートが、美容やダイエットに良いなんて、知ってるようで知らないですよね。 美容に効果があるのなら、おいしいし喜んで食べたいですよ

続きを見る

ボディエステを体験してみよう

2014/06/14 | エステ コメント (0)

エステの種類は、様々あります。 すべてに共通するのは、美を求める人々が利用しているということです。 自然医療から発展したものが、ほとんどで、最初は手技を中心としたもので、新陳代謝を高めて美を追求す

続きを見る

シミ・シワができにくいメイクがあるって知ってた?

2014/06/14 | コメント (0)

ほとんどの女性はメイクをするでしょう。 メイクは女性にとって大切のものですよね。 きれいになるためにメイクをしていると思います。 しかし、メイクによってお肌にダメージを与え、シミ・シ

続きを見る

フェイシャルエステで美肌になろう

2014/06/14 | エステ コメント (0)

エステと言えば、フェイシャルエステを思い浮かべる人も多いかと思います。 美肌は女性の永遠の憧れ、永遠のテーマですよね。 美容と癒しのために、フェイシャルエステを体験しましょう。 フェ

続きを見る

エステサロンで脱毛してみよう

2014/06/14 | エステ コメント (0)

エステに行く女性は、美意識が高い人が多いと思います。 痩身、美肌、脱毛、この3つは、誰しも押さえておきたい美の部分ですよね。 その中でも、永久脱毛を望む人は多いと思います。 しかしき

続きを見る

フェイシャルエステはクレンジングが重要

2014/06/14 | エステ コメント (0)

エステの代表格、フェイシャルエステの最初のステップ、クレンジングで、サロンの良し悪しを決めてもいいかもしれません。 それくらい、クレンジングは重要かと思います。 サロン専用のクレンジング剤で、

続きを見る

ブライダルエステは女性の憧れです

2014/06/14 | エステ コメント (0)

エステと言っても、様々な種類がありますよね。 お肌、痩身、脱毛などがありますが、その中でもブライダルエステは、ちょっと特殊です。 花嫁さんにしか需要がない、結婚式の日取りに合わせて、全身トータ

続きを見る

インターネット通販詐欺にあいました
インターネット通販詐欺にあいました

新年一発目の投稿がこんなんですみません。。。 私、新年早々詐欺に

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

→もっと見る

TOPに戻る