「 肌 」 一覧

寝ながら綺麗になる『睡眠美容』とは一体?

2014/09/23 | ダイエット, , 髪型、頭皮全般 コメント (1件)

最近、朝方と昼間の温度の差が激しいですが体調のほうは崩されていませんか? 夜も少し寒いくらいですが、だいぶ寝付きやすい環境になりましたね。 ところで皆さんは、1日にどのくらいの睡眠をとって

続きを見る

肌のターンオーバーを適正に保って美肌を目指しましょう

2014/09/20 | コメント (0)

顔のシワだったりシミだったり毛穴の開きだったり、肌で悩んでいる方は多いかと思います。 かく言う私も、いつのまにかに出来てしまった年々大きなるこめかみのシミに戦々恐々としています 当ブログで

続きを見る

半身浴がもたらす美容効果のホントとウソ

2014/09/11 | コメント (4件)

忙しい現代人、ゆっくりと湯船に浸かる機会も減っているのではないでしょうか? 少し前に、40度前後の熱くないお湯に身体の半分まで(みぞおちくらい)浸かって、長時間汗をかきながら過ごす半身浴が美容に

続きを見る

顔そりによる美容効果が群を抜いている件

2014/09/04 | コメント (0)

突然ですが最近このようなことを思った事がありませんか? 顔がくすんできた 化粧のりが悪い 顔が表情が硬くなった これらの症状を感じたならもしかしたら原因は顔の産毛かもしれません。

続きを見る

お肌を蘇らすシートマスクの正しい使い方

2014/08/31 | コメント (4件)

気がつけば8月も終わりにさしかかり、今年も強い紫外線を浴びた事だと思います。 皆さん、きちんとお肌のケアされてますか? お肌のケアと言ったらシートマスクです。 一昔前に比べて価格も安

続きを見る

目の下のクマの種類は4つ!その解消方法

2014/08/22 | コメント (4件)

女性の方であれば、多かれ少なかれ悩まされているのが目の下のクマではないでしょうか? あれって不思議ですよね? よく寝ていると思ってもクマが解消されなかったり、一度クマが出来るとなかなか消え

続きを見る

夏バテは美容においてもマイナス影響を及ぼします

2014/08/19 | コメント (2件)

なんだかジメジメした暑さが続いていますが皆さん、夏バテではありませんか? 実は夏バテは美容にも悪影響を及ぼすんです。 人間の身体は、高温多湿な状況におかれると体温を一定に保とうとする動きを

続きを見る

女子の大敵皮膚炎!その症状と対策

2014/08/12 | コメント (0)

女性であればお化粧季節に関係なくお化粧をする機会がありますよね。 しかし、そのお化粧が体質に合わなくて皮膚炎を起こす事も珍しくありません。 ※皮膚炎とは、皮膚の炎症のことです。主に赤く腫れる状

続きを見る

ためしてがってんで特集!扁平疣贅(へんぺいゆうぜい)って知ってる?

2014/08/01 | コメント (0)

女性が身体のケアで一番時間をかける部分でいうとやっぱり顔ですよね。 保湿やエステ、マッサージとやるべきことはたくさんありますが、そうしていても顔の吹き出物(ニキビ)の存在は美を意識する女性の天敵

続きを見る

アラサー女子は毛穴が開く前に対処するに限る

2014/07/01 | コメント (0)

ふと鏡をよく見たら、頬や鼻に黒い毛穴がプツプツ。 女性にとって、とても気になる肌トラブルの一つです。 早い段階で対策を練っておかないと、開いた毛穴が閉じなくなり、顔色がくすんで見えてしまい

続きを見る

インターネット通販詐欺にあいました
インターネット通販詐欺にあいました

新年一発目の投稿がこんなんですみません。。。 私、新年早々詐欺に

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

→もっと見る

TOPに戻る