「 ダイエット 」 一覧

アラサー女性に朗報!へそ美容ダイエットで人生が変わるゾ!

2015/11/07 | ダイエット コメント (0)

最近、仕事が忙しくてブログの更新できませんでしたぁ~(。-`ω-)ンー 私だけかもしれませんが、疲れているとつい「食」に走ってしまいます(-公-`;) 最近は怖くて体重計に乗っていませんが

続きを見る

同じカロリーでも痩せる食べ方、太る食べ方、太りにくい食べ方があるって知ってましたか?

2015/04/15 | ダイエット コメント (0)

今日たまたまTBSでお昼の情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』で太る食べ方、太りにくい食べ方というものが紹介されていました。 一日に同じカロリー、例えば2000kcal摂取するとし

続きを見る

炭酸水ダイエットで2kg痩せましたぁ〜

2015/04/01 | ダイエット コメント (2件)

以前にもご紹介しましたが、炭酸水ダイエットは意識して続けています^^ 参考:今の生活に炭酸水を取り入れるだけで美容効果抜群!? と言っても、食事の際の飲み物を炭酸水に変えているだけですが^^;

続きを見る

炭水化物ダイエットに挑戦しています

2015/02/13 | ダイエット コメント (0)

ダイエットなぁ〜うぅ〜 改めまして、ただ今ダイエットをしております(このセリフ今年あと何回言うんだろ、、、)。 来週合コンがあるのでそれにむけてせっせと努力しています^^ というのも最近

続きを見る

菜々緒がダイエットをしない代わりに行う美容エクササイズ

2015/01/26 | エクササイズ, ダイエット コメント (4件)

一月はお仕事がイイ感じに暇で趣味のネットサーフィンが捗ります(こんなこと言ってたら上司にぶっ飛ばされますが(⌒_⌒; タラタラ)。 とそこで気になるニュースを発見!!! あの日本人のなりた

続きを見る

冷え性対策の為に温活はじめました

2014/12/21 | ダイエット, 体型, コメント (0)

なんだか今年は特に冷えますね。 皆様、お身体壊されていませんでしょうか? 特に日本海側にお住まいの方は雪の被害も出ていると言うことなので、心配です。 さて、この時期になると私だけでなく全

続きを見る

甘酒がダイエットに最高に効くスーパー飲料だとご存知でしたか?

2014/12/09 | ダイエット, 美容に良い食べ物 コメント (2件)

そろそろ忘年会シーズンですねヽ(・∀・)ノ 私も今週末に会社の忘年会です♫ がしかし、私お酒が一滴も飲めません 体質的にアルコールがダメなようですぐに具合が悪くなる一番タチの悪いヤツです(_

続きを見る

装着するだけの凄い奴!足指パットダイエット

2014/12/04 | ダイエット コメント (0)

最近寒くなってきて、いよいよ本格的な冬の到来ですね>< 今は関東に住んでいるので時折降る雪に困るくらいですが、つい3年前までは岩手県に住んでいたので、あっちの冬が過酷でした 11月の終わりくら

続きを見る

アラサー女子の為の筋トレ4選

2014/11/17 | ダイエット コメント (4件)

最近、めっきり寒くなりましたね ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 私の周りでも体調を崩している人もいるので皆さん、お身体の方は十分にお気をつけ下さい。 最近は仕事のほうも忙しく帰宅する

続きを見る

効果的な水の飲み方が美肌、ダイエット効果をもたらす

2014/11/08 | ダイエット, コメント (0)

今週も一週間お疲れさまでした(^^) 11月に入って皆さんいかがお過ごしでしょうか? 私は毎年のことですが、年末が近づくにつれ忙しい最近です( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! さてそん

続きを見る

インターネット通販詐欺にあいました
インターネット通販詐欺にあいました

新年一発目の投稿がこんなんですみません。。。 私、新年早々詐欺に

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

→もっと見る

TOPに戻る