水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

公開日: : 髪型、頭皮全般


美容・ビューティー ブログランキングへ

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

しょうがないことかもしれませんがショックです

肌とかと違って白髪ってしょうがない部分なのかと思って、たいしたケアもすることなくただ生えてきた白髪を鬼の形相でカットしていました(白髪をカットしてる時の私は母親にそっくり)。

がしかし、以前に紹介した20代に見える40代水谷雅子さんの過去のブログを見返していたらなんと白髪への対策も行っていました。

当然、食い入るように記事をみましたので、その内容と水谷雅子さんの過去記事のご紹介です^^

白髪対策には頭皮のケアが必要

水谷雅子さんが白髪対策を行っている過去の記事は下記をご覧下さい。

⇒ 白髪対策★ | Masako Mizutani Official Home Page

この記事の中でドクタートウヒというクリームを使って頭皮のマッサージをしています。

白髪の原因は、ストレスや栄養不足など諸説ありますが、頭皮の血行不良も白髪の原因の一つであるようです。

それをドクタートウヒを使ってマッサージすることで頭皮に栄養を与えながら血行も良好にするということです。

価格は5695円(税込み)かぁ〜

ちょっと高いですが、美容の為に投資します!!!

目指せ水谷雅子さん☆

関連記事

薄毛に悩む前にビタミンCを摂りましょう

薄毛に悩む前にビタミンCを摂りましょう

健康に良いとされているビタミンCですが、最近になって頭皮の薄毛にも効果があると騒がれています。

記事を読む

女性の抜毛・薄毛の特徴と対策

女性の抜毛・薄毛の特徴と対策

一昔前までは抜毛・薄毛というと男性のイメージが強かったですが、最近では女性の3人に1人は抜毛・薄毛で

記事を読む

ヘッドスパでアンチエイジングしましょう

ヘッドスパでアンチエイジングしましょう

女性にとって髪は命ですよね。 今は女性の髪型と言ってもロングやミディアムだけでなくショートだっ

記事を読む

炭酸泉シャンプーで髪が変わった!その効能と感想

伸びきっていた髪を綺麗にしてもらいに美容室行ってきましたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

記事を読む

正しい頭の洗い方

正しい頭の洗い方をしないと逆にハゲるぞ!!!!

抜毛・薄毛の原因は様々あります。 その中でも代表的なものは頭皮の毛穴に皮脂が詰まることによって

記事を読む

寝ながら綺麗になる『睡眠美容』とは一体?

寝ながら綺麗になる『睡眠美容』とは一体?

最近、朝方と昼間の温度の差が激しいですが体調のほうは崩されていませんか? 夜も少し寒いくらいで

記事を読む

低音ドライヤーで髪が傷むのを防ぎましょう

低音ドライヤーで髪が傷むのを防ぎましょう

女性にとって命とも言われるのが髪です。 髪型やスタイリングの技術があっても、根本の髪が痛んでい

記事を読む

白髪ケアの方法と予防策

アラサー女子式!白髪ケアの予防と対策まとめ

大変お恥ずかしい話しですが、30歳を過ぎた辺りから白髪が出てきて32歳になる現在では白髪が目立つよう

記事を読む

毎日のお手軽ケアでツヤ髪を手に入れよう

毎日のお手軽ケアでツヤ髪を手に入れよう

髪の毛は女性の命とも言われています。 そんな女性の命である髪の毛、皆さんどのようなお手入れをさ

記事を読む

サラサラ美髪はドライヤーのかけかたで決まる

サラサラ美髪はドライヤーのかけかたで決まる

皆さんお疲れさまです 一週間が始まりましたね! 今週も頑張りましょーヽ(・∀・)ノ 昨

記事を読む

コメントを残す

インターネット通販詐欺にあいました
インターネット通販詐欺にあいました

新年一発目の投稿がこんなんですみません。。。 私、新年早々詐欺に

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

→もっと見る

TOPに戻る