誰でもすぐにできる、簡単ダイエットだよ♡

公開日: : 最終更新日:2015/11/07 ダイエット


美容・ビューティー ブログランキングへ

ダイエットしなきゃ!と身構えて始めて、失敗したと言う経験を持つ女性は多いもの。

確かに、ダイエットって続けるのも成功するのもなかなか大変です。

ですが、日常的にダイエットに慣れておけば、苦労は半減します。

そもそもダイエットが失敗する原因として、負荷が重すぎる事があげられます。

体重を落としたいばかりに短期間でのダイエットに励んでしまうんですね。

⇒ 食べないのは逆効果?食事制限によるダイエットの注意点

今回ご紹介する方法は、1ヶ月で○キロ痩せる!のような明白な効果は期待できないまでも、「何となく痩せたかな?」「太らなくなったかな?」位の効果が期待できる方法になります。

日常生活にダイエットを組み込もう

誰でもすぐにできる簡単なダイエット方法、それは、日常生活の中で実践できます。

電車で座らない、歩く時に意識して速く歩く、間食を減らすなど。

特に間食を減らすやり方は、お財布にもとても優しいのでお勧めです。

また、「絶対にこうしなきゃダメ!」と考えるとストレスになるので、週に一日くらいはサボる日を決めておくといいでしょう。

意外と忘れがちですが、食事をよく噛んで食べる事も、基本的なダイエット方法の一つです。

時間をかける事で満腹感を感じやすくなる上、消化も良くなるので、身体に必要な栄養を効率よく急襲することができます。

関連記事

炭酸水ダイエットで2kg痩せましたぁ〜

以前にもご紹介しましたが、炭酸水ダイエットは意識して続けています^^ 参考:今の生活に炭酸水を取り

記事を読む

へそ美容ダイエット

アラサー女性に朗報!へそ美容ダイエットで人生が変わるゾ!

最近、仕事が忙しくてブログの更新できませんでしたぁ~(。-`ω-)ンー 私だけかもしれませんが

記事を読む

足を細くしたいなら水を飲みましょう

大根足のあなたへ!足を細くしたいなら水を飲みましょう

足の太さに悩まれている方は多いかと思います。 ダイエットをしても足だけは細くならないなど

記事を読む

冷え性対策の為に温活はじめました

冷え性対策の為に温活はじめました

なんだか今年は特に冷えますね。 皆様、お身体壊されていませんでしょうか? 特に日本海側にお住

記事を読む

同じカロリーでも痩せる食べ方、太る食べ方、太りにくい食べ方があるって知ってましたか?

同じカロリーでも痩せる食べ方、太る食べ方、太りにくい食べ方があるって知ってましたか?

今日たまたまTBSでお昼の情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』で太る食べ方、太りにくい

記事を読む

炭水化物ダイエットに挑戦しています

炭水化物ダイエットに挑戦しています

ダイエットなぁ〜うぅ〜 改めまして、ただ今ダイエットをしております(このセリフ今年あと何回言う

記事を読む

短期間ダイエットについて

ダイエットと言えば、毎日コツコツと続けて結果を出すものですが、やっぱり短期間で○キロ痩せたい!と思う

記事を読む

甘酒がダイエットに最高に効くスーパー飲料だとご存知でしたか?

甘酒がダイエットに最高に効くスーパー飲料だとご存知でしたか?

そろそろ忘年会シーズンですねヽ(・∀・)ノ 私も今週末に会社の忘年会です♫ がしかし、私お酒

記事を読む

激やせダイエットの方法

痩せすぎ注意!激やせダイエットの方法

芸能人やモデルが、短い期間で10キロ、20キロと痩せた話題、よく見かけますよね。 その都度、激

記事を読む

酵素ダイエットって?

マジ効く酵素ダイエットって?

酵素ダイエット、最近人気ですね。 ドラッグストアなどでも色々な酵素ダイエット商品を見かけます。

記事を読む

コメントを残す

インターネット通販詐欺にあいました
インターネット通販詐欺にあいました

新年一発目の投稿がこんなんですみません。。。 私、新年早々詐欺に

おすすめはアップリノ
このシャンプーチョーイイ!マジおすすめ!

ご無沙汰しております。 すっごい忙しいわけでもなく、それでいて何

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

→もっと見る

TOPに戻る