水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

2016/05/07 | 髪型、頭皮全般 コメント (0)

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、 しょうがないことかもしれませんがショックです 肌とかと違って白髪ってしょうがない部分なのかと思って、たいしたケアもすること

続きを見る

リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

2016/03/27 | その他 コメント (0)

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室に体験で行ってきました。 今日お世話になった所は、一軒家でリンパドレナージュの教室をやっている人で10人程度の人がいました。

続きを見る

【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

2016/02/14 | その他 コメント (4件)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科クリニックにて行いました。 参考:【口コミあり】銀座美容外科(池袋店)でシミのレーザー除去してきました 残念ながらシミ

続きを見る

ブロッコリースーパースプラウトを食べてみた感想

2016/01/14 | 美容に良い食べ物 コメント (0)

昨年の12月にお昼の情報番組『バイキング』で特集されて気になっていたブロッコリースーパースプラウトがスーパーで売っていたので買ってみました^^ 価格も99円で安かった♫ ブロッコリースーパ

続きを見る

2016年だよ!アラサー女性全員しゅうごぉ〜ヽ(´3`)ノ

2016/01/04 | その他 コメント (4件)

新年あけましておめでとうございます^^ 今年も独身アラサー女をよろしくお願いします(汗)。 そんなこんなで、私は今日から仕事はじめでした☆ 正月はゆっくり過ごそう!と、堅く決めていた

続きを見る

忙しい主婦やOLにおすすめの氷マッサージがイイってホントけ!?

2015/12/13 | コメント (0)

いやぁ〜、仕事柄ですが年末はバタバタしちゃって色々と忙しく過ごしております(*´д`)=з もろに寝不足が顔に出て自分の顔を見るのが嫌ですノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!! 特に最近気に

続きを見る

アラサー女性に朗報!へそ美容ダイエットで人生が変わるゾ!

2015/11/07 | ダイエット コメント (0)

最近、仕事が忙しくてブログの更新できませんでしたぁ~(。-`ω-)ンー 私だけかもしれませんが、疲れているとつい「食」に走ってしまいます(-公-`;) 最近は怖くて体重計に乗っていませんが

続きを見る

チョーお手軽!蒸しタオル美容法の効果とやり方

2015/10/18 | 美容グッズ, コメント (0)

なんだか肌が乾燥する季節になってきましたね(●´・△・`) 朝とかめっちゃカピカピするのは私だけですか??? そこで以前から気になっていた蒸しタオル美容法なるものを試してみました。

続きを見る

【ナース談】献血が美肌に良いワケ

2015/09/29 | コメント (0)

私の友達でナースの女の子がいます(べっぴんさん)。 先日、その子とお食事をしていて献血が趣味だと言う話しになりました。 趣味が献血なんて初めて聞いたぞ^^; そしてナースのお友達の口

続きを見る

【地域別芸能人あり】美人が多そうな街ベスト5

2015/09/23 | その他 コメント (0)

ポータルサイトのgooランキングで美人が多そうなランキングが発表されていました^^ 参考:日本一美人が多いと思う街ランキング このランキングはgooで美人が多そうな街は?というアンケートに

続きを見る

水谷雅子
水谷雅子さんの白髪対策を見つけました!!!

私も33歳になって、最近ホント白髪が目立つようになりました、、、

リンパドレナージュ
リンパドレナージュの教室に行ったらアムウェイの勧誘だったw w w

今日は休みだったので前々から友達に誘われていたリンパドレナージュの教室

ginnzabiyougeka
【口コミあり】銀座美容外科クリニックからなんか届いた(笑)

去年右のこめかみ付近のシミの除去の為にレーザー手術を池袋の銀座美容外科

ブロッコリースーパースプラウト
ブロッコリースーパースプラウトを食べてみた感想

昨年の12月にお昼の情報番組『バイキング』で特集されて気になっていたブ

2016年だよ!アラサー女性全員しゅうごぉ〜ヽ(´3`)ノ
2016年だよ!アラサー女性全員しゅうごぉ〜ヽ(´3`)ノ

新年あけましておめでとうございます^^ 今年も独身アラサー女をよ

→もっと見る

TOPに戻る